ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

トランペットを吹くワンコ。そのクオリティが想像の斜め上を行ってて癒されまくり

トランペットを吹くワンコ。そのクオリティが想像の斜め上を行ってて癒されまくり
飼い主さんの指示に合わせてトランペットを吹くワンコの動画だよ。
えー!ワンコがトランペットなんて吹けるのー?と思ってしまった人は多いと思うんだけど、このワンコは多くの人たちが不可能だと思っていたトリックを見事に実現させたとってもお利口さんなワンコなんだ。
厳しかったかどうかはわからない訓練を経て(もしかしたら訓練ですらなかったのかも知れないけれど・・・)、自信満々に、それでいてずっごく得意げにトランペットを吹き鳴らしたワンコ。
そのクオリティが想像のはるか斜め上を行っててめちゃくちゃ癒されてしまったという人が続出なんだ。









■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■ペットの犬と猫は昼間に何をして過ごしているのか。こっそり撮影したらすごく可愛い映像が撮れた!
■まぁかわいい!!赤ちゃんが可愛くてメロメロになっているラブラドール
■部屋に入りたいけど入れない。引き戸が開けられなくて悲しい気持ちのネコちゃん。
■このネコもきっと・・・。居なくなって初めて大切さに気付くことってあるよね。
■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
■オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画
[ 2013/10/09 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



