ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例

おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
台所でお仕事をしているお母さんに向かってジャンプし肩に飛び乗るネコちゃんの動画だよ。
タイミングが合えば見事にジャンプ成功となるんだけど、そこはおかあさんも前を見てるわけだからネコちゃんの動きがわからないわけで、ジャンプした拍子にクルっと向きを変えたらそれはもう見るも無残な大失敗ジャンプとなってしまうんだ。
多分きっと、このネコちゃんは小さい時からおかあさんの肩に乗ったり抱っこされたりして過ごしていたんだね。
けれどもしかし!やっぱりお料理中なんかだととっても危険な事故が起きたりするかも知れないから、ネコちゃんは甘えて飛び乗りたい気持ちをグっと堪える必要があると思うよ。
そんなこんなで、飼い主さんはこうなることも全部お見通しで、本当のお料理中にはネコちゃんが飛び乗って事故が起きたりしないようにしっかりと予防してるはずだから大丈夫。








■遊びに来た女の子を入念にボディーチェックするネコ
■飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
■この仔猫の動画が反則レベルの可愛さ。思わず恋をしてしまいそう
■オカメインコのディナーショー。可愛らしい歌声を聴きながら食事をするワンコ
■部屋に入りたいネコちゃん、後ろ脚でドアを高速ノック。
■赤ちゃんネコの兄弟が仲良く寄り添って寝ている様子が超カワイイ
■シャキーン!怒り狂ったカマキリの戦いのポーズがかっこいい
[ 2013/10/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。