ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例

おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
台所でお仕事をしているお母さんに向かってジャンプし肩に飛び乗るネコちゃんの動画だよ。
タイミングが合えば見事にジャンプ成功となるんだけど、そこはおかあさんも前を見てるわけだからネコちゃんの動きがわからないわけで、ジャンプした拍子にクルっと向きを変えたらそれはもう見るも無残な大失敗ジャンプとなってしまうんだ。
多分きっと、このネコちゃんは小さい時からおかあさんの肩に乗ったり抱っこされたりして過ごしていたんだね。
けれどもしかし!やっぱりお料理中なんかだととっても危険な事故が起きたりするかも知れないから、ネコちゃんは甘えて飛び乗りたい気持ちをグっと堪える必要があると思うよ。
そんなこんなで、飼い主さんはこうなることも全部お見通しで、本当のお料理中にはネコちゃんが飛び乗って事故が起きたりしないようにしっかりと予防してるはずだから大丈夫。








■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■野球のTV中継を観戦するワンコ。ボールをキャッチしようとして大変なことに!!!!
■ワンコの背中に乗り、幸せそうな表情で寝ているネコちゃん。
■イヤッ!お注射なんてだいきらい…!やめてったらぁぁぁぁぁ!薬が大嫌いなコーギーのわんちゃん
■大好物はネコの耳!?ゴハンよりもネコの耳を食べるのに一生懸命な仔犬
■カメが怖いネコとネコが好きなカメの微妙な関係。
■キャットウォークを巡回するマンチカン。家にこんな仕掛けがあったらネコも大満足だね。
[ 2013/10/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



