ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なめんなよ!!いきなり激怒してパンチされる事件が発生!!隣に座ってちょっと舐めただけなのに・・・

なめんなよ!!いきなり激怒して殴りかかる事件が発生!!隣に座ってちょっと舐めただけなのに・・・
隣に座って、或いは寝転がってペロペロと舐めていたらいきなり激怒してパンチされてしまった動画だよ。
ワンコが隣にいたネコちゃんの耳を舐めてたら、ネコちゃんがいきなり怒り出してネコパンチ。
ワンコはものすごーくしょげた顔をしてしまうという内容。
動画を見てると舐められて怒ったというよりも、舐めるのを止めたから怒ったようにも見えるよね。でも本当のところは良くわからない。だってネコなんだもの。
女心と秋の空なんていう言葉があるけど、猫心と秋の空なんて言っても全然違和感がないよね。








■アヒルたちの子守りをするボーダーコリー。あまりの元気っぷりにちょっと押され気味
■あれ、双子ちゃんかな?と見間違えるくらい息がピッタリな赤ちゃんとネコちゃん。
■ぼよんぼよん!仔ヤギが新しい遊具でめちゃめちゃ楽しそうに遊んでる光景
■このインコがお洒落すぎ!!
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
■アライグマを飼うとこうなる!
[ 2013/10/04 ] どうぶつ | CM(1)
「耳の中に舌入れんじゃねーよ」
だな
最後首振ってプルプルやってるし、
耳の中にベチャってなったのが嫌だったんだと思う。
[ 2013/10/05 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



