ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スキスキ大好き!同居犬が好きすぎてチュッチュしまくりな仔猫と、ヒエー!ってなってるワンコ

スキスキ大好き!同居犬が好きすぎてチュッチュしまくりな仔猫と、ヒエー!ってなってるワンコ
一緒に暮らしているミニチュアダックスのワンコのことが大好きすぎて、しがみ付いてはチュッチュチュッチュと吸い付いてる仔猫ちゃんの動画だよ。
仔猫ちゃんのラブラブチュッチュな攻撃に対してミニチュアダックスのワンコは成す術がないようで、それはそれは見事にやられまくっていて「ひえーーー!」という心の叫びが聞こえてきそうな感じ。
仔猫のチュッチュ攻撃って意外と吸うチカラが強くて、長時間やられるとヒリヒリしてきちゃうから、このミニチュアダックスももしかしたら・・・。








■飼うのにオススメの大型犬いろいろ
■オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画
■悪夢を見て眠りながら走るネコ
■このネコもきっと・・・。居なくなって初めて大切さに気付くことってあるよね。
■世界のネコ好きを唸らせた!集中力が高いネコ
■はじめまして。こんにちは!子犬の柴犬と大人の秋田犬が初めて逢ったときのビデオ。でも秋田犬がまさかの逃走・・・
■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
[ 2013/10/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



