ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコとハリネズギが初対面。とりあえずネコパンチしてみたら痛かった。

ネコとハリネズギが初対面。とりあえずネコパンチしてみたら痛かった。
ラグドールのネコちゃんがいつもの定位置でお昼寝でもしようとしたところ、なんとそこには今まで見たことも無い謎の生物が!
ラグドールはどうせオモチャかなんかろ?ヘヘヘ。といった感じで軽くネコパンチのジャブを放ってみるんだけど、これがなかなかどうして痛かったらしく「あれ?」といった表情に。
その後は慎重にタッチしてみたりするんだけどやっぱり痛くて危険物と判断。素早く退散して遠くから様子を見てみたら、なんとトゲトゲの物体が動き出して顔がヒョコッと出てきたので大慌てで再び接近。
そんなこんなで2人にとってはかなり想い出に残りそうな初対面となったんだ。








■寝ているネコに触ろうとするオウム。ネコが起きたら知らんぷり
■ケータイ着信音をネコの声にしたときのネコの反応
■箱の中ですやすやと寝ているネコ
■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)オレンジと戦う犬
■ヘビに噛まれた柴犬の姿・・・。
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
■なにこれカワイイ!!まんまるモフモフなワンちゃんがボールみたいになってる
[ 2013/10/02 ] どうぶつ | CM(1)
ハリネズギ・・・?
[ 2014/05/30 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



