ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テニスボールの魅力に憑りつかれたワンコ。かじって見つめてウットリ・・・。

テニスボールの魅力に憑りつかれたワンコ。かじって見つめてウットリ・・・。
テニスボールの魅力に憑りつかれてしまったジャーマンシェパードの動画だよ。
心が安らぐ黄色いカラーリングに触ってもぶつかっても痛くない球形の優しいデザイン。そして噛んでも噛んでも飽きのこない絶妙な弾力。
そんな非の打ちどころのないテニスボールに魅せられて、ジャーマンシェパードはすっかり骨抜きにされちゃったみたいなんだ。
テニスボールを見つめる熱い眼差しや、そっと優しく両手で包み込む仕草にはただならぬ愛情を感じるよね。








■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)観葉植物と戦う仔猫ちゃんにまさかの衝撃ハプニング!
■馬がとっても大好きなウサギさんと、そんなウサギさんをヨシヨシしている馬
■倍返しだ!!ネコにやられて倍がえしするチワワ
■腹ペコな仔猫たちにゴハンをみせたらすごいことになった!!
■これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
■赤ちゃんとネコ。寄り添いあってお昼寝タイム
■大好きなぬいぐるみと一緒にお昼寝をしているワンコが可愛い
[ 2013/09/29 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



