ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。

仔猫にターゲットロックオンされてしまったボーダーコリー
元気いっぱいの仔猫ちゃんにターゲットロックオンされてしまったボーダーコリー。
そんな2匹の姿を捉えた動画がとっても可愛らしかったよ。
仔猫ちゃんはボーダーコリーの太もも付近の長ーい毛がすっごくすっごく気に入っちゃったみたいで、ボーダーコリーがトコトコと歩いてフワフワと揺れ動く長ーい毛を目がけて飛びかかるんだ。
一方のボーダーコリーは「えぇ・・・?」という状態。仔猫ちゃんがどうして自分をロックオンしてるのかちょっとわらかないみたいで、もしかして遊びに誘ってるの?みたいな疑惑を過らせつつ、ためしに緩急をつけて駆け出してみたりとか、ネコちゃんの真意を探るためにいろいろと頑張ってるんだ。
最後には仔猫ちゃんが何を狙っていたのかがわかったみたいで上手に遊んでいたよ。








■わんぱくすぎる暴れん坊な子猫。同居するミニチュアダックスを家から追い出す。
■自分のことを犬だと思っているネコちゃん。仕草も遊び方も完全に犬
■仔猫が耳をパタパタさせながら一生懸命にミルクを飲む姿がたまらなく可愛い
■シャボン玉を捕まえようと頑張っているネコ
■シマリスが庭先にやってきて冬の準備をしている様子
■頭に「あるもの」を載せながら「幸せなら手をたたこう」を歌うオカメインコ。
■2匹の子猫がバケツで遊んだら、とっても可愛いことになった!
[ 2013/09/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。