ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。

仔猫にターゲットロックオンされてしまったボーダーコリー
元気いっぱいの仔猫ちゃんにターゲットロックオンされてしまったボーダーコリー。
そんな2匹の姿を捉えた動画がとっても可愛らしかったよ。
仔猫ちゃんはボーダーコリーの太もも付近の長ーい毛がすっごくすっごく気に入っちゃったみたいで、ボーダーコリーがトコトコと歩いてフワフワと揺れ動く長ーい毛を目がけて飛びかかるんだ。
一方のボーダーコリーは「えぇ・・・?」という状態。仔猫ちゃんがどうして自分をロックオンしてるのかちょっとわらかないみたいで、もしかして遊びに誘ってるの?みたいな疑惑を過らせつつ、ためしに緩急をつけて駆け出してみたりとか、ネコちゃんの真意を探るためにいろいろと頑張ってるんだ。
最後には仔猫ちゃんが何を狙っていたのかがわかったみたいで上手に遊んでいたよ。








■雪が積もって大喜びする小型犬のワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。
■なにこれすごい!!赤ちゃんの泣き声を真似するオウムがかなりすごい
■これだからネコは可愛い!ネコが可愛い理由がギュっと詰まったネコ動画
■ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
■ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像
■ネコの子育て。赤ちゃんたちに授乳する母ネコの動画。でもすごい違和感が・・・
■うーん、ス・テ・キ・・・。香水大好きなワンコがウットリしてる様子。でもそれって・・・
[ 2013/09/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



