ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコが激おこ!ギャオーーー!と怪獣化して激おこぷんぷん丸に大変身!!

ネコが激おこ!ギャオーーー!と怪獣化して激おこぷんぷん丸に大変身!!
白ネコちゃんが激しく怒って激おこ状態になり、ぎゃおーーー!と怪獣のような声を出している動画だよ。
普段はおとなしくて可愛いネコちゃんでも、家族や自分がピンチになったときなんかには、こうやって耳をペッタリと寝かせて毛を逆立てて激おこぷんぷん丸へと大変身するんだよ。
ネコちゃんが激おこぷんぷん丸に変身したときに繰り出す本気のネコパンチは、下手するとネコちゃん自身までケガをしてしまうくらい強力な諸刃の剣なので、絶対に面白半分で怒らせたりしないでね。








■オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画
■やってみる?小さな女の子がでっかいワンコとフラフープ
■夏はやっぱりコレだよね!スイカをおいしそうに食べるワンコが可愛すぎる!!!
■恐怖!絶叫!ペットの犬に背後から忍び寄るライオン。そして!!
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』はしつけ次第でこんなこともできる!すごすぎる!
■ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
■トゲがいっぱいな『ヤマアラシ』の鳴き声がとっても可愛い!思わずハグしたくなる!!!
[ 2013/09/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



