ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

足が不自由な我が子のためにお父さんが用意したアイスクリーム屋さんのコスプレ装置

aisuyasann00001.jpg

時はさかのぼること10月上旬にアップされた、ハロウィン用の移動アイスクリーム屋さんを楽しそうに動かしている男の子の動画がとっても素敵だったんだ。
この男の子は生まれつき足が不自由で車いすが欠かせない生活をしていたんだけど、そんな我が子を見てお父さんはふと閃いてハロウィン用にこの装置を作ったんだって。
見た目も恰好良くてかわいらしくて動かすと素敵なメロディーが流れて本当に素敵!
男の子の来ている衣装もバッチリ決まっていて誰がどう見たって立派なアイスクリーム屋さんなんだ。






Dad Makes Ice Cream Truck Halloween Costume For Son Who Uses A Wheelchair




■役目を終えた飛行機たちが集まる場所
■えーー!どこからどう見ても本物なのに、触ったらやっぱり紙だった
■人間ピアノでマリオのテーマ!街中の人にそれぞれの鍵盤を担当してもらったよ!
■バスケットのゴールを次々と決める!2歳の天才少年がすごい!
■ニューオリンズで開催されたジャズダンス大会決勝がノリノリですごい
■本に付いている値札シールをきれいに剥がす方法
[ 2012/12/22 ] これはすごい | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



