ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ママが帰ってキターー!!飼い主さんと1日ぶりの再会を果たしてめちゃくちゃ喜ぶジャーマンシェパード

ママが帰ってキターー!!飼い主さんと1日ぶりの再会を果たしてめちゃくちゃ喜ぶジャーマンシェパード
飼い主であるママさんがちょっと用事で1日だけお家を留守にし、翌日に帰ってきたときのジャーマンシェパードの様子を撮影した動画だよ。
お母さんが帰ってきたのを見たとたん、ジャーマンシェパードはそれはもう喜んで喜んでうれしいやら遊びたいやら甘えたいやら、いろんな気持ちが一気に溢れ出ちゃったんだ。
ママさんの方もそんなジャーマンシェパードの喜びっぷりを見てちょっと戸惑った様子。
外見がすっごい恰好良くてたくましい愛犬の意外な側面を、ママさんはこのとき初めて知ってしまったとのかも知れないね。









■これはひどい・・・。犯人が犬を無理やり連れ去ってしまう犯行の一部始終
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
■こ、怖すぎる・・・!!!生まれて初めて屋外へ出たネコ。恐怖のあまりすごい恰好に!
■どうしたの?仔猫に『お願いポーズ』をする柴犬のワンコ。
■キャットフードをどうにかしたかったネコ
■ネコに倒されるブタ
■ネコと犬が一緒に暮らすとこんなに可愛い姿が見られるよ!
[ 2013/09/23 ] どうぶつ | CM(1)
なんか喋ってるねw
[ 2013/10/23 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



