ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小さな女の子の可愛い大失敗。これは仕方ないよね。

小さな女の子の可愛い大失敗。これは仕方ないよね。
小さな女の子が大失敗しちゃってる様子を撮影したとっても可愛らしいホームビデオだよ。
女の子は喉が渇いたのでウォーターサーバーで水を注ごうとしたんだけど、これがなかなか難しくて水をカップに上手に入れることが出来なかったんだ。
レバーを押して水が流れる音が聞こえてるのに、それなのにちっともカップに水が入ってないのを不思議そうな顔で見つめてたり、お水が入ってないけどもしかして!?みたいな感じでコップに口を付けてみたりする姿が本当にカワイイ。
こんなに小さいのに自分でお水を注ごうとするなんて本当に偉いよね。








■世界が爆笑!カップの中からボールがどんどん出てくるマジックがコテコテの面白さ!
■双子の赤ちゃん、歯ブラシを巡って泣いたり笑ったり。
■ほらほらこっちだよ!ネコじゃらしを使ってトカゲと遊ぼうとするネコちゃん
■もっふもふでとっても大きなワンちゃんと初めて一緒に遊ぶ赤ちゃん
■ママが奏でるバンジョーに合わせてめちゃくちゃ楽しそうに踊る赤ちゃん
■帰宅したら可愛い我が子が大変なことになっていた・・・。その現場を撮影した動画。
■エレベーターが緊急停止!やっと復旧したと思ったら知らない女の子が立っていた・・・ひぇー!!
[ 2013/09/20 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



