ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

将来有望!?赤ちゃんにエレキギターを持たせたらこうなった!

将来有望!?赤ちゃんにエレキギターを持たせたらこうなった!
赤ちゃんにエレキギターを持たせてお父さんと一緒に演奏してみたという動画だよ!
テレビで見かけるような有名アーティストばりのファッションでビシっと決めて、お父さんの演奏に合わせて音楽をおもいっきりエンジョイしてるんだ。
子供は父親の背中をみて育つとか、そういった言葉があったような気がするんだけど、この赤ちゃんもきっとお父さんの背中をしっかり見ているというか、思いっきり影響を受けちゃってる感じ。
それにしてもこの弾けっぷり。うーんこれは間違いなく将来有望だね。
大きくなってお父さんと一緒にセッションできたら良いね。








■心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん
■ほらほらこっちだよ!ネコじゃらしを使ってトカゲと遊ぼうとするネコちゃん
■パパが帰ってきたー!!帰宅したお父さんを見てニッコニコの赤ちゃん
■こんにちは!こんにちは!小さな女の子がお辞儀ロボットに何度もごあいさつ
■双子の赤ちゃん、歯ブラシを巡って泣いたり笑ったり。
■赤ちゃん寝返りに成功も、頑張りすぎて残念な結末に
[ 2013/09/19 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



