ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ

庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
とある昼下がり、庭に突然10匹ものヒヨコが現れちゃったときの動画だよ。
そこでは猛獣コヨーテ(ハーフ)とレトリーバーのミックス犬のワンコがのんびりごろごろしていたみたいなんだけど、そのワンコがヒヨコの群れを発見してしまったものだからさあ大変。
なに?この子たちメッチャかわいい!みたいな感じになってしまって、まずは「怖くないよー!」の意思表示でゴロン。
ヒヨコの方もワンコが気に入ったみたいで懐の中へと集まっちゃったんだ。








■オモチャが欲しいけど届かないブルドッグをささっとお助けするラブラドール
■この仔猫の動画が反則レベルの可愛さ。思わず恋をしてしまいそう
■トラと一緒に生活したらこうなった!とある早朝の様子
■写真写りの悪いネコちゃん大集合!!!!
■ヤギと戦う仔猫!その姿がカッコカワイイ!
■恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!
■よっしゃ!おやつだぜ!飼い主さんの元へ殺到するワンコたちとトラ。・・・トラ??
[ 2013/09/17 ] どうぶつ | CM(2)
巨神兵とチュッチュしてるキタキとかキツネリスを思い出すwww
[ 2013/10/07 03:12 ] [ 編集 ]
和むわ~
[ 2014/11/13 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



