ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

6歳のネコと2か月のネコがソファーで遊んでいる光景。

6歳のネコと2か月のネコがソファーで遊んでいる光景。
世界中で愛されているネコ『まる』くんのお家に新しい仲間がやってきたとのことで、2匹仲良くソファーで遊んでいる動画がYouTubeにアップされていたよ。
新たに仲間になったネコは生後2か月の「はな」ちゃん。
動物病院で里親募集していたニャンコで、計画的なトライアルを経てまるくんのお家にやってきたんだって。
そんな2匹がさりげなーくソファーで遊んでいる姿がとっても微笑ましいんだ。









まるくんのお家にはなちゃんがやってきた経過は、まるくんの飼い主さんが更新しているブログ (私信)に詳しく書かれているよ。これからの更新がますます楽しみになったね。


■まぁかわいい!!赤ちゃんが可愛くてメロメロになっているラブラドール
■赤ちゃんに愛され過ぎな強面ハスキー犬のワンコ。ポーカーフェイスを保ちつつも実はデレデレ。
■トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!
■とっても仲良し。ダンスを踊る小さな女の子とバセットハウンド
■シュビッ!と決めポーズを取るクモ!シュビ!シュビ!シュビ!カッコイイ!
■飼育員さんと野球を楽しむゾウ。空振りさせてちょっと嬉しそう
■飼い主さん家族の赤ちゃんを可愛がるネコ。愛おしそうに頭をペロペロ毛づくろいして、まるでお母さんみたい。
[ 2013/09/14 ] どうぶつ | CM(2)
ほっこりブログ・・・危険なブログ

ですね(-"-;A

私にこのブログを閉じさせないつもりですね♪

やらないといけない事いっぱいあるのにぃ~!(笑)
[ 2013/09/22 09:41 ] [ 編集 ]
ほっこりブログ・・・危 険なブログ

ですね(-"-;A

私にこのブログを閉じさせないつもりですね♪

やらないといけない事いっぱいあるのにぃ~!(笑)
[ 2013/09/22 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



