ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『わたしだけを見て!!』飼い主さんを独占したいツンデレな猫が可愛すぎる

『わたしだけを見て!!』飼い主さんを独占したいツンデレな猫が可愛すぎる
飼い主さんを独占したくて仕方がないネコちゃんの動画だよ。
このネコちゃんは飼い主さんの真正面に座り、飼い主さんが新聞を読もうとすると即ブロック!
前足で新聞を押しのけては飼い主さんの顔をじーーーっと見つめてるんだ。
負けじと飼い主さんも再度新聞を読もうとするんだけど、ネコちゃんはやっぱりブロック!
何度か繰り返していると、ネコちゃんはゴメンネ。とばかりに飼い主さんの膝の上に・・・。
こういうツンデレなところがネコの魅力だよね。








■こいつ、動くぞ!レーザーポインターに夢中なネコと赤ちゃん
■ハラハラどきどき!テレビドラマを観ながら一喜一憂するわんちゃん
■ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!
■ヘビに噛まれた柴犬の姿・・・。
■とっても仲良し。ダンスを踊る小さな女の子とバセットハウンド
■犬の群れの中でラジコンカーを走らせたらこうなった!
■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
[ 2013/09/13 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



