ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『コイツ、強いッ!!』 自分の後ろ足と戦う仔猫

『コイツ、強いッ!!』 自分の後ろ足と戦う仔猫
襲いかかる自分の後ろ足と激しい戦いを繰り広げている仔猫の動画だよ。
にっくき後ろ足はあろうことか仔猫ちゃんの顔面にキックの連打を浴びせたりするんだけど、仔猫ちゃんはそんな攻撃にひるむことなく噛み付き攻撃で反撃したりと一進一退の攻防を繰り広げたりしていたんだ。
こういう光景って仔猫のうちにしか見られないから、ビデオ撮影しておいたりして想い出に残しておくと良いかもね。








■ヤギと戦う仔猫!その姿がカッコカワイイ!
■仔猫が大好きなドーベルマン。噛まれても引っ掻かれても嬉しそうな顔をしてるよ!
■もっふもふ!ゴールデンレトリバーの子供たち
■仔猫がいちばん大好きなのはサモエドのワンコ。そばにいるだけで大喜び。
■25秒で見る、仔猫の成長の軌跡
■見事な連携プレーでアヒルの群れを動かすボーダーコリーたち
■小さな女の子がピットブルを相手にお医者さんごっこをしているビデオが可愛い
[ 2013/09/09 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



