ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いっぱい飲んで大きくなってやるぜ!!哺乳瓶で豪快にミルクを飲む仔猫

いっぱい飲んで大きくなってやるぜ!!哺乳瓶で豪快にミルクを飲む仔猫
哺乳瓶を四本の脚でしっかり支えて豪快に、そして一生懸命にミルクを飲んでいる仔猫ちゃんの動画だよ。
見たところまだ産れて間もない仔猫ちゃんなんだと思うけど、ずいぶんと器用に手足を使っていることに驚いた人は多いはず。
多分きっと、この子はフンフンと鼻息を荒くしながらミルクを飲んでいるんだろうなぁと想像すると、それだけでなんだかニヤっとしてしまうんだ。
いっぱい飲んで大きく元気なネコちゃんになれればいいね。








■ハトポッポを歌い続けて15年のオカメインコ。遂に歌を自分のモノにしてしまう
■大人のネコと戦う仔犬!もうだめだ・・・と思ったその時!兄弟が助けにきた!
■飼い主さんの赤ちゃんにジャンプ!を教えているワンコの動画が大人気に!
■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
■犬小屋になんて戻りたくない!ふてくされて寝転がるハスキーのワンコ。
■ネコにトイレットペーパーは厳禁!!その理由が良くわかるビデオ
■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
[ 2013/09/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



