ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれカワイイ!!まんまるモフモフなワンちゃんがボールみたいになってる

mannmarupome00001.jpg

白くてモフモフしているポメラニアンの赤ちゃんのすっごくすっごく可愛い動画だよ。
たどたどしい足取りでヨチヨチとカメラに近寄って、途中で疲れてしまってコテンと座り込んでしまうんだけど、その姿がまんまるのわた毛みたいにやわらかそうで可愛らしくて本当にもうウフフと笑ってしまいたくなってくる映像なんだ。
わんちゃんの動画は飽きるほど見てきてぜ!というワンちゃん動画通な人でも、この動画を見たらメロメロになってしまうこと間違いなしだと思うよ!






極小ぽめちゃん




■外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!
■マンチカンの仔猫と2匹の大きなワンコ
■2人は友達!フクロウと黒猫が楽しそうに遊んでいる光景
■よしよし良い子だねー。カンガルーが大型犬ロットワイラーをめちゃくちゃ可愛がっている光景
■仔猫のいたずらにマジギレする成猫。ちょっとかわいそうかも
■なにこれ可愛い!!赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキー
■とってもお利口さん!「ねこじゃらし」を使って子猫と遊んでいるワンコのビデオ
[ 2012/12/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



