ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ばあちゃんが帰ってキターーー!帰宅したおばあちゃんを大喜びで出迎える秋田犬

ばあちゃんが帰ってキターーー!帰宅したおばあちゃんを大喜びで出迎える秋田犬
おばあちゃんが帰ってきたので大喜びでお出迎えする秋田犬のワンコの動画だよ。
ワンコはおばあちゃんの姿を見るや尻尾ぶんぶん足取り軽やか。
嬉しい気持ちとか何かをしてくれるんじゃないかと言う期待が混ざったような動きをしていたよ。
お家に帰ってくるだけでこんなに大歓迎してくれるなんて、飼い主冥利に尽きるよね。








■立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
■犬との暮らしはこんなにハッピー!笑いと感動のホームビデオダイジェスト
■何をされても動かない。爆睡中のコーギーが超カワイイ
■ネコの戦闘力が良くわかる動画!狙った獲物を一撃で仕留める!!
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■でっかいワンコにぺったりへばりつき、ペロペロされて大喜びの赤ちゃん
■柴犬の可愛さを伝えるスレッド
[ 2013/08/31 ] どうぶつ | CM(2)
ばあちゃん日本語喋ってる?w
恐るべし秋田弁
[ 2013/10/24 00:43 ] [ 編集 ]
しっぽふりふり、ときどきぐるんぐるんってまわしてるw
[ 2014/02/26 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



