ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景

よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景
赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいる様子を撮影した動画だよ。
最初は赤ちゃんに近寄られて「あれ?大丈夫?」みたいな感じで戸惑いつつ飼い主さんに何かを訴えかけるボクサー犬。
でも飼い主さんが「ヘイヘイ!いいから遊んで来いよ。」みたいな感じでOKを出したものだからさあ大変。
赤ちゃんもボクサー犬もやる気満々の遊ぶ気満々!
「よっしゃ!遊ぼうぜ!」みたいな感じでめちゃくちゃ楽しそうにリビングを駆け回りハイハイしまくりで遊びまわるんだ。








■ヘビに噛まれた柴犬の姿・・・。
■天才ネコ現る!?真剣な眼差しで物理学を学ぶ2匹の子猫。将来が楽しみだね。
■仔猫のいたずらにマジギレする成猫。ちょっとかわいそうかも
■ネコに『モグラたたき』をやってもらったビデオ
■キンカジューという動物がめちゃくちゃ可愛い。一度でいいから抱っこしてみたくなる動画
■ハイハイをする赤ちゃんを心配そうに見守るワンちゃん
■とっても眠たい仔猫ちゃんがクマのぬいぐるみをモミモミしている光景
[ 2013/08/29 ] どうぶつ | CM(7)
良い光景だね。ワンちゃんは、ちゃんと赤ちゃんが群の一員ってわかってて遊んであげてるって感じ。

でも、あれ、自分のあれを舐めてたりするから、結構汚いんだよな…orz
まあ、犬と一緒に生活している子供はアレルギー疾患の罹患率が低いというような調査結果もあるみたいだから、それでもいいのかもしれないけど。
[ 2013/09/15 20:42 ] [ 編集 ]
良い光景だね。ワンちゃんは、ちゃんと赤ちゃんが群の一員ってわかってて遊んであげてるって感じ。

でも、あれ、自分のあれを舐めてたりするから、結構汚いんだよな…orz
まあ、犬と一緒に生活している子供はアレルギー疾患の罹患率が低いというような調査結果もあるみたいだから、それでもいいのかもしれないけど。
[ 2013/09/15 20:42 ] [ 編集 ]
大事なことだね
[ 2013/09/22 20:00 ] [ 編集 ]
汚ねぇ
[ 2013/09/30 22:54 ] [ 編集 ]
清潔すぎると免疫力低下するからな
多少汚い方が結果的に健康だ
[ 2013/10/07 16:45 ] [ 編集 ]
いまだに犬を食べてる韓国と中国
[ 2013/10/07 20:26 ] [ 編集 ]
微笑ましいけど、興奮してくると加減忘れることもあるから怖い。
[ 2013/11/19 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



