ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。

小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。
小さな小さな仔猫ちゃんがピットブルに戦いを挑んでいる動画だよ。
ピットブルの方はというと、仔猫ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない様子で、仔猫ちゃんを怖がらせたり、間違って潰したりしないように最初からゴロンと仰向けに寝転がってノックアウト状態に。
そんなピットブルの気持ちを知ってか知らずか、仔猫ちゃんはここぞとばかりに襲いかかるのだ。








■なにこれ可愛い!!ネトゲを楽しむ飼い主さんのマウスに嫉妬して、遊んでとせがんでくるイタチがとってもキュート。
■筋トレが大好きなヤギの子供たち。でもちょっとやりすぎ?
■この仔猫の動画が反則レベルの可愛さ。思わず恋をしてしまいそう
■赤ちゃんとゴールデンレトリバー。芝生の上で
■ワンコの背中に乗り、幸せそうな表情で寝ているネコちゃん。
■とっても楽しいヤギとの暮らし。子ヤギの群れとお姉さんの追いかけっこ
■恐怖!絶叫!ペットの犬に背後から忍び寄るライオン。そして!!
[ 2013/08/28 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



