ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼い主さんが大好きで甘えまくる赤ちゃんワンコ。この大きさでも赤ちゃん!

飼い主さんが大好きで甘えまくる赤ちゃんワンコ。この大きさでも赤ちゃん!
飼い主さんが大好きで大好きで目いっぱい甘えまくりな赤ちゃんワンコの動画だよ。
この犬はサモエドという中型犬のワンコでとにかく毛がモッコモコ。なので仔犬でも余計に大きく見えちゃうんだよ。
性格は動画のとおり、飼い主さん大好き人間スキスキって感じなんだけど、こんなにスキスキされちゃったら逆に飼い主さんは大変かもね。カワイイけど。








■ネコちゃんが飼い主さんとお風呂に入っている光景。とっても楽しそう
■このヤギが可愛すぎる!!
■スキスキ大好き!同居犬が好きすぎてチュッチュしまくりな仔猫と、ヒエー!ってなってるワンコ
■犬と仔馬がとっても楽しそうに遊んでいる光景。タオルで綱引き、追いかけっこ。
■寝床に入りたいけど先客が・・・。仕方ないから屋根で寝たけど落ちるネコ
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
■お菓子をモリモリ食べるハムスター。顔が2倍に膨れ上がる
[ 2013/08/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



