ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ゴキゲンな赤ちゃんヤギ。尻尾がぶんぶんぶん!

ゴキゲンな赤ちゃんヤギ。尻尾がぶんぶんぶん!
赤ちゃんヤギが尻尾をブンブンブンブンと激しく振っている姿を捉えたとっても可愛い動画だよ。
ミルクを飲んでいるときや飼い主さんが遊んであげているときなんかに大きく激しく尻尾を振っているんだ。
最近だと欧米ではワンコやネコと同じような感覚でヤギをペットにしている人も増えていて、その影響からかYouTubeでも子ヤギの動画がアップされると多くの人たちがカワイイ!ってコメントを残したりするようになったんだよ。
ヤギ好きな人にとっては良い時代になったよね。








■虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
■箱の中にネコ。顔だけのネコ・・・。
■オカメインコのディナーショー。可愛らしい歌声を聴きながら食事をするワンコ
■テニスの試合中継を超ハイテンションで観戦するワンコ
■ペットのリスが逃げちゃった!と思ったら屋根の上でネコと遊んでたビデオ
■大きなワンコにじゃれつく子猫。
■これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
[ 2013/08/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。