ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

わんぱく仔猫ちゃんたちをやさしく見守る犬のお父さん

わんぱく仔猫をやさしく見守る犬のお父さん
元気いっぱいでコロコロと遊びまわる仔猫ちゃんたちとお父さんワンコの動画だよ。
このワンコは2003年生まれのオーストラリアンシェパードとゴールデンレトリバーのミックスで、飼い主さんの地元にある保護施設から引き取られたんだって。
昔から男の子とは思えないほどにとっても穏やかな性格をしていたそうで、特にネコたちと遊ぶのが大好き。
仔猫たちにはまるで実の母親のように優しく接していて、わんぱく暴れん坊な仔猫たちをいつも暖かく見守り、良き遊び相手になってくれるんだって。














■まあ!可愛い!ぬいぐるみっぽいトイプードルと、積極的なブタさんの日常風景
■立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
■飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリーバーの仔犬
■部屋に入りたいけど入れない。引き戸が開けられなくて悲しい気持ちのネコちゃん。
■可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
■飼育員さんがキターー!赤ちゃんカワウソたちが大喜びしている様子
[ 2013/08/22 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



