ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チワワの赤ちゃんはこんなに小さい!手の平に乗ってる!カワイイ!

tiwawaakatyann00001.jpg

産れたばかりのチワワの赤ちゃんの動画だよ!
まだ目も開いてなくて、飼い主さんの腕には毛がいっぱい生えてるのにチワワの赤ちゃんは体毛もほとんど生えてなくてとっても小さいんだ。
そんなチワワの赤ちゃんが飼い主さんの手の平でコロコロしているからさあ大変。もう可愛くてかわいくて仕方がなくなってきちゃうよね。
これからしばらくの間は数時間おきにミルクを飲んだか確認したり飲んでなかったら注射器であげてみたり、お尻を脱脂綿でチョイチョイっと刺激して排泄を促したり、寒くないように温度管理にに気を付けたりと大変な日々が待ってるけど、それもこれもかわいい我が子のためならへっちゃらってもんだよね。






Cute Newborn Teacup Chihuahua - Chihuahua de Bolsillo Recien Nacido




■ペットのワンコと仲良しだった野良猫が、ついに新しい家族になったときのビデオ
■ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
■仔猫拾った
■元気に走るよ仔馬ちゃん!でも勢いが良すぎて・・・。
■【にゃーん】ねこを描こう! 猫 ネコ CAT 
■飼い主さんが大好きすぎるネコ。抱っこされて寝てる姿が可愛すぎ!!
■もう可愛すぎ!!ブルドッグの赤ちゃんが草原の丘をコロコロと転がって遊んでる動画
[ 2012/12/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



