ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スイカをおいしそうに食べるワンコ。夏はやっぱりコレだよね!

スイカをおいしそうに食べるワンコ。夏はやっぱりコレだよね!
暑い夏はやっぱりスイカだよね!ということで、飼い主さんが用意してくれたスイカをペロペロむしゃむしゃと美味しそうに食べるワンコの動画だよ。
半分に切ったスイカをとっても上手に食べているよ。
ウチのワンコたちなんてスイカを皮ごとガリガリと食べてしまうから、この動画のワンコがちょっとうらやましいかも。








■可愛いヒヨコちゃん、お母さんのようなネコと一緒にお昼寝タイム
■なにこれ怖すぎ・・・!弾けるポップコーンを見たネコの反応
■体操選手かな?と思ったらネコだった。宙を舞うネコの美しき姿をたっぷりと
■トコトコ!スルスル!滑り台であそぶヤギさん!カワイイ!
■冬はやっぱりこれだよね!ファンヒーターが大好きな動物たち。
■マンチカンはこんなにスゴイ!!侵入禁止ゲートを軽々と突破する一部始終!
■洗濯機の中でクルクル運動しているペルシャのネコちゃん
[ 2013/08/19 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



