ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

芝生さいこーーー!!転げまわって大喜びするワンコ

芝生さいこーーー!!転げまわって大喜びするワンコ
芝生のニオイをくんくんと嗅いだ後、ものすごい勢いで寝転がりゴロゴロしているワンコの動画だよ。
たぶんきっと、この場所にはわんちゃんの大好きな匂いが残っていて、それを大喜びしながら体になすりつけているんだろうね。
ウチのワンコたちも雪解け直後の畑に連れて行くと蕗の薹の上でこんな感じで寝転がって大喜びしているよ。
あと、ニンジンの皮でも・・・。








■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
■人間は猫の下僕なのか。この動画を見るとそんな話もますます現実味を帯びてくる・・・。
■飼育員さんがキターー!赤ちゃんカワウソたちが大喜びしている様子
■この子犬がすっごくカワイイ!!飼い主さんも可愛すぎてニッコニコ!
■犬の中で最も賢いボーダーコリーが降り積もった雪を見て大興奮。我を忘れておおはしゃぎする様子
■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
[ 2013/08/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



