ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれ可愛い!!チワワが飼い主さんとヨガをしてる

なにこれ可愛い!!チワワが飼い主さんとヨガをしてる
小さな小さなチワワのわんちゃんが飼い主さんと一緒にヨガをしている動画がすっごく可愛かったよ!
チワワは飼い主さんと同じ姿勢をしたり、ときどき飼い主さんをじーーーーっと見つめたりして・・・。
身体も健康になるしチワワも可愛いしで、このヨガは飼い主さんにとってもまさしく一石二鳥だね。








■ネコと一緒にトレーニング。ネコとふれあいながら楽しく筋トレ!
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■モニターに映る子猫と遊びたいネコ。そのとき画面が消えて子猫が消えた!心配して探し回る様子がキュンとする・・・。
■かっこいいポーズで寝てるネコ。でもそれって寝やすいの?
■はじめまして!よろしくね!赤ちゃんと仔犬が初めて出会った日のビデオ
■元気に走るよ仔馬ちゃん!でも勢いが良すぎて・・・。
■うちの子が子猫のとき!
[ 2013/08/14 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



