ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃんが泣いてる!どうしていいかわからないけど、恐る恐る頭を撫でてみるネコ

赤ちゃんが泣いてる!どうしていいかわからないけど、恐る恐る頭を撫でてみるネコ
赤ちゃんがグズグズしてきて泣き出しそうな場面に居合わせてしまったペットのネコちゃんが、このままではヤバイ!なんとかしなくてはという使命感に駆られたのかどうなのかはわからないけれど、勇気を振り絞って恐る恐るそーっと頭を撫でて見たところ、なんと赤ちゃんが泣きやんでしまったという映像だよ。
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でネコを飼ってる人ならわかると思うけど、ネコちゃんって人間の赤ちゃんに対してまるで我が子のように、年の離れた弟や妹のように優しく接したりするんだよね。
このネコちゃんもきっと飼い主さんがいつも赤ちゃんをあやしてる姿を見ていて、それを一生懸命に真似してみたんだろうね。
決して赤ちゃんがうるさいから頭をパンチしようとしたとか、そんな感じではないと思うよ!思うよ!








■ダンボール箱に入れない子猫。それを見たボーダーコリーの反応
■運動不足なネコのための運動器具があった!
■掃除機の吸引力にウットリしてる子の姿を撮ってみた!
■おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
■こいつ動くぞ!扇風機に興味津々なネコ。首がグルグル。
■ケータイ着信音をネコの声にしたときのネコの反応
■もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ
[ 2013/08/13 ] どうぶつ | CM(2)
アカウントが停止されていて

すでに見られない状態に・・・(p_q*)シクシク・・・

[ 2013/09/22 09:04 ] [ 編集 ]
むむ、確かに残念。
見たかったですね。
[ 2014/02/06 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。