ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

何をされても動かない。爆睡中のコーギーが超カワイイ

何をされても動かない。爆睡中のコーギーが超カワイイ
飼い主さんの膝の上でスヤスヤと眠る仔犬のコーギーの動画だよ。
コーギーの前足を飼い主さんがプラプラさせてもエイってやっても身動ぎするどころか全くお構いなしで眠り続ける姿が超カワイイ。
仔犬は体力の続く限り走り回り遊び続けて、体力が切れたらパタンと眠ってしまうというパターンが多いんだけど、このコーギーももしかしたら直前まで思いっきり遊んでいたのかも知れないね。








■金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様
■こいつ動くぞ!扇風機に興味津々なネコ。首がグルグル。
■チワワに甘える子猫がかわいすぎ!ベットでぴったり
■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
■赤ちゃんが泣いてる!どうしていいかわからないけど、恐る恐る頭を撫でてみるネコ
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
[ 2013/08/07 ] どうぶつ | CM(2)
扱いが乱暴すぎる、かわいそう
[ 2013/08/10 21:53 ] [ 編集 ]
中国人?
一人っ子政策は失敗だったね
[ 2013/08/12 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



