ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これがネコの子育てだッ!お母さんネコは大忙しだね

これがネコの子育てだッ!お母さんネコは大忙しだね
お母さんネコの子育ての様子を捉えた映像だよ。
赤ちゃんたちはあっちにいったりこっちにいったり、ときどき寝床から落っこちたりでお母さんはほらほら戻ってきなさいとかそんな感じで大忙し。
みんなバラバラになると体が冷えてしまうので子供たちを一か所に集めたり、お腹が減ったら母乳をあげたりで、子供たちが寝ている間くらいしかゆっくり出来なさそう。
ところで動画をよく見たら子供たちの中に黄色いちょっと変わった子が混じってるけど、ネコのお母さんは大らかなので全然気にしないんだ。








■俺が今まで飼ってきたペットで飼いにくい動物ベスト10
■こいつ、動くぞ!ネズミのおもちゃ(動かない)を相手にベッドの上でコロコロと遊ぶネコ
■お風呂大好きネコちゃん。そろそろあがろうか?と声を掛けたらチャポンを湯船に入って抗議のニャー!
■仔猫が耳をパタパタさせながら一生懸命にミルクを飲む姿がたまらなく可愛い
■最初は犬を怖がっていたネコちゃん。今ではすっかり立場が逆転
■お見事!ピアノを演奏しながら歌うワンちゃん
■カラスはとっても頭が良い!犬とカラスがボール遊びをしている光景
[ 2013/08/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



