ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

自分が3匹いる!??鏡に映った自分の姿に戸惑いを隠しきれないネコ

自分が3匹いる!??鏡に映った自分の姿に戸惑いを隠しきれないネコ
洗面台にある3枚の鏡にそれぞれ自分の姿が写って戸惑いを隠しきれないネコちゃんの姿を捉えた動画だよ。
このネコちゃんは世界的に人気なYouTubeのアイドル「まる」くんで、しっかりと自分で考えることができるとってもお利口さんで遊び好きなネコちゃん。
そんなお利口さんなまるくんだけど、やっぱりこの時ばかりは状況を飲み込むまでけっこう時間がかかったみたいなんだ。









■はじめまして。こんにちは!子犬の柴犬と大人の秋田犬が初めて逢ったときのビデオ。でも秋田犬がまさかの逃走・・・
■この子は俺が守るッ!少女に寄り添う、まるでボディーガードのようなわんちゃん
■怖すぎ!!飼い主さんに叱られて逆に牙を剥く犬!!って、実はこれ・・・愛想笑いなんです。。
■そこに袋があるなら入るしかない。紙袋に入って防御力がUPしたネコ
■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■シベリアン・ハスキーの愛情深さが良くわかる!母と子のとある日常の姿
■マンチカンの仔猫ちゃんが巨大なエビと取っ組み合いのバトルをしている光景
[ 2013/08/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



