ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる

なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる
エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊っている動画だよ。
最初は底に張り付いていたエイの赤ちゃんたち。カメラの気配を察知したのかどうかはわからないけど、ムクっと起き上がってこちらの方を見つめながらレッツダンシング。
エイの裏側ってまるで人間の顔みたいで、しかもかなり愛嬌たっぷり。一生懸命に足?をちょちょこと動かしているところもすっごく可愛いいんだ。
アクアリウムでエイを飼育すると虜になっちゃうという話を聞いたことがあるけど、こんな姿を見せられたらその話も何となく納得してしまうね。









■よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景
■あれ、双子ちゃんかな?と見間違えるくらい息がピッタリな赤ちゃんとネコちゃん。
■ホカホカなお布団に入って眠りにつく仔犬がとっても可愛い
■お前のものは俺のもの!!ネコにブロッコリーをあげたらこうなった!!
■雨が降ってキターーー!うきうき大はしゃぎしているゾウたちがとっても可愛い!
■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
■頭に「あるもの」を載せながら「幸せなら手をたたこう」を歌うオカメインコ。
[ 2013/08/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



