ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お菓子をモリモリ食べるハムスター。顔が2倍に膨れ上がる

お菓子をモリモリ食べるハムスター。顔が2倍に膨れ上がる
お菓子をモリモリと食べているハムスターの動画だよ。
食べているというよりは頬張っている感じかな。
あんまり欲張りすぎて顔の大きさが2倍くらいになっちゃってるけど、これがまた可愛いと海外でも話題になっていたよ。
昔、ウチで飼っていたハムスターもポップコーンを6個くらい口の中にため込んですごいことになってたなぁ。








■お母さん大好き!ワンコにべったりなアヒルのヒヨコと、ヒヨコを可愛がるワンコ
■ゴハンが食べたいけど食べられない犬。その理由が・・・。
■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)観葉植物と戦う仔猫ちゃんにまさかの衝撃ハプニング!
■大好きなオモチャを寝床に持ち込もうとしたワンちゃん。でも・・・
■怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ
■ネコの戦闘力が良くわかる動画!狙った獲物を一撃で仕留める!!
■早朝から異常事態発生!?荒ぶるネコちゃんが見えない敵と壮絶バトル
[ 2013/07/31 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



