ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まるで兄弟!ネコとウサギの良い関係。

まるで兄弟!ネコとウサギの良い関係。
まるで兄弟のように散歩をしたりじゃれあったりしている猫の「モモ」ちゃんとウサギの「モコ­」くんの動画ニュースがとっても素敵だったよ。
2匹はとっても仲良しで、朝と夕方にいつも一緒にお散歩していてご近所さんでも評判になっているんだって。
それにしもてモコくんは大きいね。最初に見たときはウサギじゃなくて太ったネコだと思ってしまったよ。
こんな大きなウサギだったら抱っこしてもフカフカしていて気持ちいいだろうね。

http://www.youtube.com/watch?v=RlCIGaQwpi4より








■何かいるぞ!!赤ちゃんと初対面したネコの反応。
■これだから犬は・・・。新たにやってきた小さな子猫に全力で「遊んでちょうだいアピール」をするワンコ
■今年の夏はワンコでも暑かった!猛暑で扇風機を独り占めする柴犬さん
■体操選手かな?と思ったらネコだった。宙を舞うネコの美しき姿をたっぷりと
■これはヤバイ!にげてー!サメに追いかけられるアヒル。絶体絶命・・・・か???
■ネコの賢さが良くわかる!犬のリードを引いて家まで連れて帰るネコ
■はじめまして。こんにちは!子犬の柴犬と大人の秋田犬が初めて逢ったときのビデオ。でも秋田犬がまさかの逃走・・・
[ 2013/07/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



