ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!

まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
ヤギさんの身体能力のすごさが良くわかる動画だよ。
ヤギといえばジャンプが大好き高いところが大好きで、うれしいことがあるとすっごく楽しそうにピョンピョンとジャンプしたりするんだけど、そんなヤギさんジャンプを活用するとこんなにすごいことになっちゃうんだよ
ウチのヤギさんも小屋に長い板とか梯子を立て掛けたままにしていたら、いつの間にか屋根に上ってカツカツと音を立ていたりするよ。








■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■【動画】この子がネコだなんて信じられない・・・。
■夏はやっぱりコレだよね!スイカをおいしそうに食べるワンコが可愛すぎる!!!
■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
■金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様
■ものすごくカワイイ動物の画像をはろう
■猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
[ 2013/07/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



