ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子

おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子
おデブなネコちゃんがネコ用ドアに引っかかってしまう様子を捉えた動画だよ。
一般的にネコちゃんは頭が入る場所ならどこでも潜り込むことが出来ると言われているけれど、いまどきの飼い猫ちゃんたちの中にはご主人様の愛情をたっぷり与えられすぎてお腹がたっぷたぷになっちゃって頭よりもお腹の方が大きくなっちゃったりしてる子も多いから、ネコ用ドアはお腹まわりに合わせて作った方がいいのかもね。








■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコ
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■見事な連携プレーでアヒルの群れを動かすボーダーコリーたち
■育児でお疲れモードのお母さん。子供にイタズラされても完全放置でお昼寝している光景。
■キッチンのご馳走が食べたいチワワ。居てもたってもいられず踊りだす
■わんぱく仔猫ちゃんたちをやさしく見守る犬のお父さん
[ 2013/07/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。