ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子

おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子
おデブなネコちゃんがネコ用ドアに引っかかってしまう様子を捉えた動画だよ。
一般的にネコちゃんは頭が入る場所ならどこでも潜り込むことが出来ると言われているけれど、いまどきの飼い猫ちゃんたちの中にはご主人様の愛情をたっぷり与えられすぎてお腹がたっぷたぷになっちゃって頭よりもお腹の方が大きくなっちゃったりしてる子も多いから、ネコ用ドアはお腹まわりに合わせて作った方がいいのかもね。








■仕事が大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』は訓練次第でこんなことも出来る!すごすぎる!
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■おやつ発見!モグモグモグ・・・。ながーいオヤツを発見しておいしそうに頬張るハムスター
■体操選手かな?と思ったらネコだった。宙を舞うネコの美しき姿をたっぷりと
■ネコは反省するの?イタズラをして飼い主さんに叱られたネコたちの様子
■こいつ動くぞ!バスタブのくるくる回る排水栓に夢中なネコ
■ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ
[ 2013/07/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。