ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

怖くてへっぴり腰になりながらも勇気を振り絞って吊り橋を渡るボーダーコリー

怖くてへっぴり腰になりながらも勇気を振り絞って吊り橋を渡るボーダーコリー
怖くて怖くて仕方がないけれど、それでも飼い主さんに付いていくため勇気を振り絞ってアスレチックの吊り橋を渡るボーダーコリーの動画だよ。
ボーダーコリーは怖さをぐっと堪えつつ足元をしっかり確認しながら姿勢を低く構えて慎重に慎重に前進していくんだ。
ようやく吊り橋を渡り終えたあとはものすごく安心した顔をしていたよ。








■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■トゲがいっぱいな『ヤマアラシ』の鳴き声がとっても可愛い!思わずハグしたくなる!!!
■悪夢を見て眠りながら走るネコ
■マンチカンの仔猫ちゃんが巨大なエビと取っ組み合いのバトルをしている光景
■誕生日おめでとう!ハリネズミにバースデーケーキをプレゼントしてみたよ!
■大好物はネコの耳!?ゴハンよりもネコの耳を食べるのに一生懸命な仔犬
[ 2013/07/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。