ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ナマケモノがどれくらい怠け者なのか良くわかる動画。例えばゴハンの時・・・。

ナマケモノがどれくらい怠け者なのか良くわかる動画。例えばゴハンの時・・・。
ナマケモノがどうしてナマケモノと呼ばれているのか、その怠け者っぷりがとっても良くわかる動画があったよ。
あまりにナマケモノすぎて体にコケが生えてしまったとか、目が覚めて起き上がったらもう夜になってしまったとか、嘘かまことかナマケモノにはいろんな面白い話があるけれど実際はこんな感じみたいなんだ。








■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)観葉植物と戦う仔猫ちゃんにまさかの衝撃ハプニング!
■一生懸命にミルクを飲んでいる赤ちゃんネコたちがとっても可愛い
■馬がとっても大好きなネコちゃんと、そんな猫を可愛がるウマのラブラブな光景
■キッチンのご馳走が食べたいチワワ。居てもたってもいられず踊りだす
■アライグマはとっても器用!イスに座ってお行儀良くブドウを食べるよ!
[ 2013/07/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



