ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

思わず応援したくなる!ソファーに上がりたくて奮闘するワンコ。

思わず応援したくなる!ソファーに上がりたくて奮闘するワンコ。
ソファーに寝転がる飼い主さんのそばに行きたくて仕方がないワンコが一生懸命ソファーによじ登ろうとしてる動画だよ。
お尻が重たいのかジャンプするのが怖くてなかなか踏ん切りがつかないのか、ワンコはソファーに前足をかけつつ飼い主さんの方を見つめてジタバタしているよ。
でも最後は・・・。
仔犬や足の短いワンコたちにありがちな光景で飼い主さんもついつい手を差し伸べてあげたくなっちゃう場面だけど、しつけという意味では「手を差し伸べない」「あがらせない」というのが正しいのかも。








■飼い主さんが大好きすぎるネコ。抱っこされて寝てる姿が可愛すぎ!!
■柴  犬  の  可  愛  さ  は  異  常
■仕事が大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』は訓練次第でこんなことも出来る!すごすぎる!
■ネコのイクメンはレベルが違う!子供はそんなお父さんが大好きでいつもベッタリ。
■キャットフードをどうにかしたかったネコ
■ウチの犬、ちょっと変なんです
■遊んでほしい仔猫に付き合ってあげる優しいドーベルマン
[ 2013/07/14 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



