ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

絶対にイヤ!!!お風呂嫌いなワンコが全力で入浴を拒否してる姿がすごい

絶対にイヤ!!!お風呂嫌いなワンコが全力で入浴を拒否してる姿がすごい
お風呂が大嫌いなわんちゃんが全力を尽くして入浴を拒否している姿を捉えた動画だよ。
お風呂嫌いなわんちゃんは多いけど、大抵は飼い主さんの力技に屈したりして最後は大人しくなってしぶしぶながらもお風呂に入り、最後に体を乾かしているときに腹いせとばかりにオシッコをしたりして仕返しをされたりすることがあると思うんだけど、このわんちゃんの場合逆には自らの肉体をフルに生かした力技で入浴しまいと頑張って飼い主さんを脱力させてしまったんだ。
でも結局は力尽きてしまうんだけどね。それにしてもうーんすごい。








■こいつ動くぞ!バスタブのくるくる回る排水栓に夢中なネコ
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』の遊び方は超ハイレベル!
■ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
■キシャー!!威嚇行動で使徒のようになっちゃったネコ
■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■カラスはとっても頭が良い!犬とカラスがボール遊びをしている光景
■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
[ 2013/07/12 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



