ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ホワイトシェパードの子育て風景。でも子供の様子がちょっと変・・・

ホワイトシェパードの子育て風景。でも子供の様子がちょっと変・・・
ホワイトシェパードの子育て風景を撮った動画だよ!
でも動画をよーく見てみると子供の様子がちょっと変・・・。これはもしかしてもしかするとヤギの赤ちゃんでは?
でもホワイトシェパードのお母さんはそんなの全然お構いなし。スマイル笑顔を浮かべて幸せそうに授乳していたよ。
私もホワイトシェパードを飼ってるんだけど、ホワイトシェパードは柴犬と同様に表情がとっても豊かなワンコ。
動画のわんちゃんみたいにうれしい時や優しい気持ちの時は表情がニコニコしていて、逆に悲しい時や辛い時は飼い主も思わずつられて同じような気分になっちゃうんだ。
この季節は特に特に表情の変化に気を付けよう。暑さに弱い種類のワンコなので辛そうな顔をしているときは保冷剤を用意してあげたりクーラーをつけてあげたり、ちょっと冷たいかな?と思うような水で脚を冷やしてあげたりするとすぐにニッコニコになるよ。時間に余裕があるときは一緒にちょっと冷たいお風呂に入って涼を求めたりしてもいいかもね。









■やってみる?小さな女の子がでっかいワンコとフラフープ
■フェレットとネコが一緒に暮らすとこうなる!
■なめんなよ!!いきなり激怒してパンチされる事件が発生!!隣に座ってちょっと舐めただけなのに・・・
■『ねえねえ、泣かないで』叱られて泣いてる男の子を慰めるネコちゃん
■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
■パジャマのズボンの中に入ったネコを出す方法。というか、どうして入ったの?
■ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
[ 2013/07/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。