ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!

ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!
YouTubeにアップされていたアヒルの赤ちゃんの動画があまりにふわふわで可愛すぎて世界中の人たちがメロメロになっちゃったみたいなんだ。
動画の最初では「まってーーー!」と今にも声が聞こえてきそうな勢いで飼い主さんを一生懸命に追いかけて、次のシーンでは洗面器でプカプカと水浴び。
それからも続々と可愛すぎるシーンが登場して目尻が下がりっぱなしになること間違いなしなんだ。
アヒルはニワトリと違ってヒヨコの時も成長してからもずーっと可愛いし、人間に良く懐くしで私も子供の頃からずーっと飼ってるよ!








■怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ
■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
■こいつ動くぞ!プリンターと戦うネコの勇姿
■【画像】うちの猫がとにかく可愛過ぎて引くレベル
■トランペットを吹くワンコ。そのクオリティが想像の斜め上を行ってて癒されまくり
■モノマネ上手なヨウム。1人で留守番中に電話がかかってきて・・・
■ゴキゲンな赤ちゃんヤギ。尻尾がぶんぶんぶん!
[ 2013/07/08 ] どうぶつ | CM(1)
なんてこった・・・なんてこった!!
[ 2013/07/08 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



