ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃんとゴールデンレトリバー。芝生の上で

赤ちゃんとゴールデンレトリバー。芝生の上で
赤ちゃんとゴールデンレトリバーが芝生の上でテニスボールで遊んだりゴロゴロしたりペロペロしたりしている動画だよ。
日本はワンコを繋がず放しっぱなしに出来て子供も一緒にゴロゴロできるような芝生のある場所があまりないので、こういうシチュエーションは本当に憧れるよね。









■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■馬がとっても大好きなネコちゃんと、そんな猫を可愛がるウマのラブラブな光景
■ホカホカなお布団に入って眠りにつく仔犬がとっても可愛い
■ばあちゃんが帰ってキターーー!帰宅したおばあちゃんを大喜びで出迎える秋田犬
■恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!
■大人のネコの尻尾で遊ぶ子猫
■トランペットを吹くワンコ。そのクオリティが想像の斜め上を行ってて癒されまくり
[ 2013/07/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



