ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ゴールデンレトリバーの仔犬たち。ゴハンの時間がやってきて大喜び

ゴールデンレトリバーの仔犬たち。ゴハンの時間がやってきて大喜び
ゴールデンレトリバーの仔犬たちがゴハンの支度をする飼い主さんを見て大喜び。待ちきれなくてぴょんぴょんと立ち上がったり飼い主さんにあれやこれやと催促したりしている動画だよ。
これくらいの仔犬たちは起きている間はずーっと遊びっぱなしなのでいつもお腹がペコペコだよね。
ゴハンが出来上がると一斉にいただきまーす!とばかりに食べ始める仔犬たちを優しい眼差しで見守るお母さんも素敵だったよ。








■このネコもきっと・・・。居なくなって初めて大切さに気付くことってあるよね。
■大人のネコの尻尾で遊ぶ子猫
■『コイツ、強いッ!!』 自分の後ろ足と戦う仔猫
■ほら、お食べ!同居するハヤブサからお肉を分けてもらうワンコのビデオ
■子供が大好きで包容力バツグン!子守りが得意なナニードッグたちの魅力
■子猫が大ピンチ!!絶体絶命の状況を捉えた衝撃映像がこれだ!!
■よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景
[ 2013/06/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



