ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ

ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
仔猫ちゃんたちのケンカを止めに入るお母さんネコの動画だよ。
人間の子供と同じように仔猫ちゃんたちも兄弟で遊ぶことは良くあるけれど、ときどき遊びがエスカレートしていって本当にケンカになってしまうときがあるよね。
そんなときはこれまた人間と同じようにお母さんが間に入ってケンカはやめなさい!と止めに入るんだ。
そういえば人間やイヌなんかは子供がある程度の年齢になって親が年老いたりすると順位が入れ替わったりすることがあるけど、ネコちゃんの場合は一応は親離れの儀式はするんだけど、その後もいつまでもいつまでもお母さんと子どもという関係っていうケースが多いんだよね。さらに孫が生まれると人間と同じようにおばあちゃんネコは孫ネコを甘やかし放題になったりして。あれはいったいどうしてだろうね。









■ワンコは声優さんが演じる『犬の鳴き声』に反応するのか!?実際にやってみたビデオ
■これがネコの子育てだッ!お母さんネコは大忙しだね
■虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
■遊びに来た女の子を入念にボディーチェックするネコ
■登ったどー!!昼寝しているブタさんの上に登って大喜びの赤ちゃんヤギ
■うーん、ス・テ・キ・・・。香水大好きなワンコがウットリしてる様子。でもそれって・・・
■この子犬がすっごくカワイイ!!飼い主さんも可愛すぎてニッコニコ!
[ 2013/06/28 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



