ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

走る!走る!柴犬のわんちゃんがひたすら走る動画

走る!走る!柴犬のわんちゃんがひたすら走る動画
柴犬のジローくんが北海道旅行で各地を爆走している様子を飼い主さんが撮影した動画がとっても素敵だったんだ。
すっごく楽しそうに飼い主さんの方に向かって走ってきて、最後は必ず柴犬スマイル!
飼い主さんにとっても柴犬ジローくんにとっても素晴らしい想い出になっただろうね。
現在のジローくんは年齢的に体力が落ちてきたためあまり長距離のお出掛けはしなくなったみたいだけど、お家でもきっと元気に遊んでいるんだろうね。









■家の中でサバイバル生活!実家のネコがバージョンアップしていた!
■シベリアン・ハスキーの愛情深さが良くわかる!母と子のとある日常の姿
■ヘビに噛まれた柴犬の姿・・・。
■天才ネコ現る!?真剣な眼差しで物理学を学ぶ2匹の子猫。将来が楽しみだね。
■枯葉を積み上げたその中に、犬が埋もれていた・・・。そして・・・。
■ネコと一緒にトレーニング。ネコとふれあいながら楽しく筋トレ!
[ 2013/06/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



