ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アヒルたちの子守りをするボーダーコリー。あまりの元気っぷりにちょっと押され気味

アヒルたちの子守りをするボーダーコリー。あまりの元気っぷりにちょっと押され気味
アヒルのヒヨコちゃんたちの子守りを任されてしまったボーダーコリーの動画だよ。
枠の中を元気に駆け回ったり水遊びをしたりで元気いっぱいのヒヨコちゃんたちを前に、ボーダーコリーはちょっぴり押され気味な感じ。
何か事故が起きてはいけない!という責任感の表れなのか、駆け回るヒヨコちゃんたちを一生懸命に目で追ってはいるものの、やっぱり表情に疲れが見えてる?








■ピカーン!と輝く太陽になったネコ。
■凄いけど褒めちゃダメ!賢いネコが冷凍庫から魚をゲットする様子
■ネコと暮らす飼い主さんの苦労が良くわかるビデオ。ネコにプライベートな時間を奪われる決定的瞬間がこれだ!!
■ネコが大好きすぎるナマケモノ。抱きしめたりナデナデしたり
■赤ちゃんが泣いてる!どうしていいかわからないけど、恐る恐る頭を撫でてみるネコ
■外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!
■ネコは感情の変化がよくわかる!期待から失望へ気持ちが傾いたネコのビデオ
[ 2013/06/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。