ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

水槽の中で泳ぐ熱帯魚に興味津々な仔猫ちゃん。

水槽の中で泳ぐ熱帯魚に興味津々な仔猫ちゃん。
水槽の中で美しく泳ぐ熱帯魚たちの姿に興味津々な仔猫ちゃんの動画だよ。
仔猫ちゃんは行ったり来たりする熱帯魚たちに手を伸ばしてみるんだけど、やっぱり取れない。
何度かチャレンジしてみたけど捕まえることも一緒に遊ぶこともできず、最後は大きな声でニャーニャーとアピール。でもやっぱりどうにもならなくてあきらめちゃったんだ。
最後のニャーニャーは飼い主さんを呼んでいたのかな。それとも熱帯魚に話しかけたのかな。








■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■赤ちゃんネコの兄弟が仲良く寄り添って寝ている様子が超カワイイ
■お前のものは俺のもの!!ネコにブロッコリーをあげたらこうなった!!
■お風呂大好きネコちゃん。そろそろあがろうか?と声を掛けたらチャポンを湯船に入って抗議のニャー!
■テニスボールの魅力に憑りつかれたワンコ。かじって見つめてウットリ・・・。
■耳のうしろが痒い仔猫ちゃん、後ろ足で掻こうとするも上手くできずにゴロン。カワイイ・・・。
■子供に階段の降り方を教える方法。ネコと犬の違いが良くわかるビデオ
[ 2013/06/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



