ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様

金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様
小さな丸い金魚鉢にネコがみっちりと詰まってしまっている様子を飼い主さんが撮影した動画だよ。
金魚鉢のいったいどこが良いのやら。
飼い主さんがスポンとネコちゃんを取り出してみたところ、「なにすんのよ!もう!」といった感じで再び自分から中に入ってしまうんだ。
ダンボールやお鍋の中に入りたがるネコちゃんは見たことがあるけれど、この子のように金魚鉢に入ってしまうネコちゃんは初めて見たよ!
もしかしたら猫の姿をした新種の金魚なのかも!?








■ソファーの上でワンちゃんにペロペロされて大喜びする赤ちゃん
■世界で最も可愛いネコパンチを繰り出す子猫ちゃん。その6カ月後の姿が超ワイルドだった件
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』がいつの間にかお風呂に入ってしまっている光景
■この子カワイイ!人間の赤ちゃんが好きすぎるネコ。抱きしめたりスリスリしたり。
■遊んで欲しいアピールをする子犬を見た大人のワンコの反応
■ホカホカなお布団に入って眠りにつく仔犬がとっても可愛い
■飼い主が大好きなわんちゃん。ジャンプして熱烈キッスの嵐
[ 2013/06/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



